2009年03月30日

いちごのタルト

今日わ親友リサちゃんと
久しぶりに遊びましたぁッ

ホント半年振りでメッチャ久ブリッexclamation×2

今日わ一緒にぃちごのタルトを作りましたッハートたち(複数ハート)
いちごタルと.jpg
お菓子作りって楽しぃッグッド(上向き矢印)


でその後ツタヤにぃってDVD『つみきのいえ』
を借りて車で鑑賞して

バィバィ手(パー)しましたぁッ


すぅごくキュー(長音記号2)ンとなって
ほっこり少し切ない気持ちになりましたぁ
デモ凄く絵が癒されるのッ

今日わご飯ぃけなかったケド
また行こうネッ

りさすきぃ黒ハート
posted by ミカチャン at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

疲れた疲れたぁっっ

今日わお店が忙しくて休憩が取れなくて
ランチレストラン
に行けなかったのでッ
店内のスタバにぃきましたッダッシュ(走り出すさま)

桜のモンブランと
抹茶フラペチーノをで元気を
チャー(長音記号2)ジッ
スタバ 抹茶フラペ 桜モンブv.JPG

明日わ大好きハートナ友達
凄く久ブリに遊ぶんで 凄く楽しみッハートたち(複数ハート)
posted by ミカチャン at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントお返事

黒ハートこもりん黒ハート
こもりんッ コメントいつも有難うネッ揺れるハート
スカートもこなぃだ相談のって貰ってヨカッタっ
有難うダッシュ(走り出すさま)かわいい バッグさっそくだょッワラ

このbagカバンわ インポートの『abro+』って
ブランドで『The First +1』で買ったョ
ファースト系列に置いてると思うょぉ揺れるハート
 
黒ハートまなみチャン黒ハート
こなぃだ お店来てくれてたって前河サン
から聞いたょぉッもうやだ〜(悲しい顔)会えなくて残念ゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
寄ってくれたのにゴメンねぇッバッド(下向き矢印)
今週ヮ土.日曜日出勤してるので
ヨカッタラ又お近くに来てたらよってねッぴかぴか(新しい)



黒ハートTOMOサン黒ハート
コメント有難うございますッグッド(上向き矢印)
メッチャ嬉しいデスぅッぴかぴか(新しい)ホントですか!?
デモ確かに関西大好きデスょッー(長音記号2)
TOMOサンわどちらの方ですかぁ?
ヨカッタラ チョコ2遊び来てくださぃネッるんるん
posted by ミカチャン at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

使いたがり。。。

わ今日もゅくッダッシュ(走り出すさま)

今日も遅め行動でしたが
キタに用事がぁったので ぃってまいりまひた揺れるハート

今日のコーデわぁかわいい
白シャツ 全身.jpg
白シャツワンピグッド(上向き矢印)
写メがチョット暗いので。。。
こんなんッ
白シャツ パンツコーデ.jpg
先月に買ってた セレクトシップシャツワンピ
ベルト。。。クレマス
スカーフ。。。ナルシス
レギンス。。。ナルシス
アクセ。。。ナルシス

でひたん

早速こもりんのバック使っちゃぃました揺れるハート
こもりんバッグ.jpg
使ぃやすぃさッ 可愛ぃさッ 便利さッ
こもりん有難うグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

で歩いてタラもぉ桜が 少し咲いてましたッ
桜.jpg
ぃぃなぁッ 春だなぁ〜 
posted by ミカチャン at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

素敵なモノッ

帰っタラ素敵なモノがぁッッ

大好きなこもりんママから
お届けモノッexclamation×2

ルシェルのノベルティ
がもぅ1コ手に入ったカラと

わざわざ名古屋から送ってくれたんデスッ

こもりんがくれたルシェルのノベルティ.jpg
素敵なお手紙と一緒にッ右斜め上

後ろ.jpg

ママわ本当に素敵な人で凄く優しくてお洒落な人なんデスッ
ぃっも色々なメー(長音記号1)ルをくれタリッ
よくしてくれマスッ黒ハート
 
大きさも丁度で使いがって本当に
良さそうなので タクサン使ぃマスッ

本当ぁりがとうッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 02:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったぁッ

夕方カラ友達達とご飯三日月ぃってボーリングしてきましたッ揺れるハート
サフランの海鮮パスタ.jpg 


パイ包み.jpg 


ボーリングわ本気出し過ぎて
爪が割れてしまぃました。。。

ァホゃんッたらーっ(汗)
つめ  a.JPG
ケド楽しかったカラぃぃやッ 

爪わ伸びるカラッ

体動かすの大好きー(長音記号1)
最近運動不足だったカラ スッキリしたぁぁぁるんるん
posted by ミカチャン at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

帰りわエストでッ。。。

お仕事帰り。。。
ナルシスでぴかぴか(新しい)でおかい物ッ揺れるハート
買ったモノわ

コルチのタンクトップ。。。ブティック
コルチタンク.jpg
インポートのシュフォン。。。Skirtリボン
ナルシス インポートスカート .jpg
このスカート シュフォン素材で
可愛ぃんだケドサイズが外人サイズなのか
チョットっでかぃのッどんっ(衝撃)
だから自分でチョット積めようカナッ。。。

インポートって時々こぅぃうのあるょねッ笑
posted by ミカチャン at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

今日のLUNCH

今日も昨日のカフェでランチしましたぁレストラン

今日わデミオムライスぴかぴか(新しい)
デミオムライス.jpg
凄ぃ美味しかったぁ右斜め上

このカフェ気にぃったのに
今月末で閉店なんだってぇもうやだ〜(悲しい顔)
残念だなぁたらーっ(汗)
posted by ミカチャン at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今日は。。。

今日わ大好きなカナと揺れるハート
仕事の現場が一緒だったのでッ
一緒にLUNCHレストランしましたぁッッ連

今日ワタシはトマトとシーフードのパスタでぴかぴか(新しい)
トマトとシーフードのサラダ.jpg
カナは鶏肉のクリームパスタッかわいいを食べましたッッ
鶏のクリームパスタ.jpg

LUNCH中わ恋ゃ仕事、人生のを話ぃっぱぃッ右斜め上右斜め上
最近カナとも仲良くなって来て嬉しぃナッグッド(上向き矢印)

デザートにケーキを食べて満足2ハートたち(複数ハート)
ケーキ.jpg



posted by ミカチャン at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ご褒美ッ♪

今日わ駅まで頑張って歩いたカラ
自分にご褒美ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
キレートレモン.jpg
ビタミン取って肌キレィになぁれッ
今日わポカポカだったなぁー(長音記号1)かわいい

もぉ春が着てるって感じぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

コメントお返事






黒ハートあいこサン黒ハート

ぃつもコメント有難うござぃマスッるんるん
アイコさんも本本気になってたんデスねッ
とってもョカッタですョッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ホント努力家で憧れマスょねッ 
本おススメですョッリボン

黒ハート旅行すきサン黒ハート
どぅもコメント有難うござぃましたぁわーい(嬉しい顔)右斜め上
メールメールぴかぴか(新しい)送らせて貰ぃましたッ
ワタシの方もリンクはらして貰ぃマスねっハートたち(複数ハート)
チョット貼り方がまだ分からなぃんで遅くなっちゃぅカモ
ですがたらーっ(汗)お願ぃしまぁす揺れるハート

黒ハートこもりん黒ハート

コメント有難うッぴかぴか(新しい)
そぅ2買ってんッグッド(上向き矢印)
チュール勇気けっこぅぃるケド
またコーデもァップするねハートたち(複数ハート)
こもりんも最近お買いモノしたぁexclamation&question
マタ何か買ったら教えてネェるんるん
posted by ミカチャン at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

届ぃた届ぃたッ

今日わ楽しみにしてたモノが届きましたッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ルシシェル 届.jpg
ルシェルでサイズが無かったので
注文してぃた レザーのパンツかわいい
ルシェル <span style= 
履くとレギンスみたぃにかなり
タイトなんですがパンツわモチロンぴかぴか(新しい)
こなぃだ買った チュールゃワンピ 
合わせたぃナッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by ミカチャン at 23:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなぃだ。。。

地元の友達とワタシわ誕生日が近いんでッ

友達が2人に

焼き鳥連れてっタルって
連れて行ってくれましたッ黒ハート黒ハート黒ハート

ぃつもの焼き鳥屋『串串』サンへッ

お約束の生ギモから始まりッ。。。
連れてぃってくれた友達わ ホルモン系が嫌で

ギャーギャーぃってましたッ笑
串串 生ギモ.jpg

大好きな ささみ明太マヨをぃただきぴかぴか(新しい)
串串 ささみ明太まよ.jpg 串串 やきとり.jpg
ぁ〜美味しかったッグッド(上向き矢印)

お酒2杯でほろ酔ぃハートたち(複数ハート)

ケラケラとっても幸せでしたぁぴかぴか(新しい)

アキー(長音記号2) 有難うー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

ぁっ前もコレと同じメニュー(長音記号2)
乗せたょうナッ(゜д゜)ノ


posted by ミカチャン at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

おーちゃぁ

今日ヮ本当 朝カラ良い天気晴れ
すぅごく気持ちヨカッタですわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上

今日わパークスの
『NINA’S』
でお茶ぁ
パークス お茶.jpg
イチゴのムースを食べましたょお
ココの紅茶わとっても美味しぃデスハートたち(複数ハート)

posted by ミカチャン at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

フラットシューズ

先月パークスの 『The First +1』
フラット.シューズを買ぃましたぴかぴか(新しい)

ザ ファースト シューズ飾り.jpg

ペタンコの靴わぁまり
履かなかったんデスがッ。。。

車も運転するので探してタラ

ファーストのインポートで好きなモノが
ぁったのでGETしましたッハートたち(複数ハート)
ザ ファースト シューズ飾り@.jpg
飾りもとても可愛ぃくてぴかぴか(新しい)素材も牛革なので
とっても馴染んでィィ感じかわいい

フラットシューズって苦手だったケド
実際 履いてみると凄く楽ちんだし可愛いので
はまっちゃいソゥです揺れるハート






posted by ミカチャン at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル失格

今日わ 押切もえサンの
『モデル失格』を買いましたるんるん 
モデル失格.jpg

まだ読みかけなんデスがトッテモポジティブに
なれる本だなって思ぃすッかわいいぴかぴか(新しい)

posted by ミカチャン at 00:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

お買い物 3月10日.jpg

今日わ 
Narcissusリボンで ボトム

クレマスで カーディガン

LE CIEL BLEUでで チュールを買いました。


使ぃ回しのきくモノを中心   

他にまだUPしてぃないモノもぁるので
ソレもじょじょにと
また今日の分のお買い物もUPしますネッひらめき
posted by ミカチャン at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お返事

黒ハートこもりん黒ハート

こもりんコメント有難うひらめき
サンダルお気に入りだよグッド(上向き矢印) 
ツボとかうれしぃ ホントCBRAわ大好き黒ハート 
マタうちも相談のってねぇぴかぴか(新しい)

黒ハートあいこサン黒ハート

はじめましてぇぴかぴか(新しい)コメント有難うござぃマスッexclamation×2
嬉しぃデスッぴかぴか(新しい) 蟻月わホント美味しぃデスょねグッド(上向き矢印)
にんにく凄いデスがッ笑 元気にナリますッ手(グー)
サンダル有難うござぃマスー(長音記号2) カナリお気に入りですョ
早くはきたぃデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こんなBLOGですがッ 是非遊びに来てくださぃ黒ハート
posted by ミカチャン at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

newコスメ

先月わMACで

newコスメを黒ハート

限定のミネラライズ.ブラッシュ

ミネラライズブラッシュ アイラッシュ1.jpg 
雑誌で見てて気にヮなってたんデスがッ。。。

出だしが遅いワタシがお店に買いに行ったトキにわ
もぉ遅く関西でわ完売だったんデス


デモ母が偶然福岡の実家に帰っていたので
博多のMACに ぉ問い合わせをしタラ

ラスト1点をGETできましたぁハートたち(複数ハート)

お母さん 有難うー(長音記号1)

写真ょりわ少し淡い色でホント凄くきれぃぴかぴか(新しい)

ミネラライズブラッシュ.jpg

M.A.Cのチークわ初めてデスがッ ツャ感がホント
キレイで発色もィィですグッド(上向き矢印)

アイラッシュわ近くのMACで買ったんデスが
タバ感のぁる#7をチョィス

posted by ミカチャン at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

COBRAサンダル。。。

先週の買った
COBRAのサンダルッ

コブラサンダル ダブル.jpg

スタッズ付のブラックにッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

履いてなぃので立体感が分かりにくぃですが。。。

サイドわウエッジソールになってマス黒ハート
コブラサンダル サイド.jpg

posted by ミカチャン at 01:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

