2009年04月21日

スタバの・・・

友達にお買ぃ物ついてきて貰って 
スタバで休憩ッ
darku.jpg
昨日も飲んだんだケド 凄く美味しぃのッ

ダークモカ&ベリーフラペチーノ 

ラズベリーソースとチョコに
すっかりはまっちゃってマス黒ハート
posted by ミカチャン at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ちゅるちゅるん

今日わ 美容院にぃって来ましたぁッ黒ハート

今日わぃつもと違う昔通ってた美容院に
ぃって カラーとトリートメントとクィック.スパを
して来ましたぁッかわいい

高校生から大学2回生頃までお世話に
なってて 上手さも居心地の良さも今でも1番デス黒ハート

お世話になってた担当サンのカナチャンに
きょうもしてもらぃましたグッド(上向き矢印)

トリート.メントのおかげで痛んでた髪も
ちゅるちゅるになったしッ ヘッドスパも
凄くスッキリして気持ち良かったぁぴかぴか(新しい)

カナリ癒されたひと時でしたぁかわいい




posted by ミカチャン at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

スキンケア

無印の化粧水ッ

ワタシすごく敏感肌みたぃなんデスッあせあせ(飛び散る汗)

最近気づいて。。。


無印のお化粧水ヮ お肌に刺激が少なくてバシャバシャ使え
普段のスキンケアに+してもぃぃらしぃんデスッぴかぴか(新しい)
無印化粧水.jpg
最近使い始めましたッ
有能さんデスかわいい

ぉ水を1.5ℓも目標手(パー)
体を冷やさなぃょうにッ
なるべく常温水をッ。。。。
お水 co.jpg
老廃物体カラ流して
キレィになぁれぇ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)コメントお返事ぴかぴか(新しい)

クラブTOMOサンクラブ
お返事が遅くなってしまってスミマセンッもうやだ〜(悲しい顔)
ぃつもコメント有難うござぃマスッ揺れるハート嬉しぃデスグッド(上向き矢印)
そぅなんデスッ トマトのおでんなんですょぉぴかぴか(新しい)
大和トマトってぃぅトマトで以外とぃけるんデスょぉわーい(嬉しい顔)

ダイヤコモリンダイヤ
こもりんコメント有難うかわいい
そぅなのバッド(下向き矢印)思ってたょり大変でマダ不安だらけダョッふらふら
ヶドこもりん応援してくれるカラ嬉しぃぴかぴか(新しい)励まされるッ᣷ サンダル可愛ぃでしょぉッわーい(嬉しい顔)凄くお気に入りなのッ
1回完売して たまたま発見したのッグッド(上向き矢印)嬉しぃナッ 
又コー(長音記号2)デもUPするネッぴかぴか(新しい) 
posted by ミカチャン at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWサンダル

一緒に買ったNEWサンダルです黒ハート 

ナルシス サンダル.jpg

さすがインポートッグッド(上向き矢印) シンプルだけどサイドもデザインが凝ってマスッぴかぴか(新しい)
サンダルサイド2.jpg ナルシスサンダル サイド.jpg
posted by ミカチャン at 01:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日ヮ

落ち込んでバカリもぃられまてんッ揺れるハート

帰りクリスタでお買い物ぴかぴか(新しい)

荷物が重くてぁんまり見れなかったケドッ
ナルシスぴかぴか(新しい)でskirtとサンダルをGETハートハート

どっちも とてもお気に入りデスるんるん

skirtとってもキレイな柄ぢゃなぃですかッexclamation&question
ナルシス スカート.jpg

アメアパのシャイニーレギンスとか
と合わせたいデスんぴかぴか(新しい)

気づけば Btomが多いワタシッ。。。
TOPSも買わなきゃッ





posted by ミカチャン at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

START

昨日カラ 新生活がッ。。。
数年前からしたかった
お勉強がスタートしましたっっメモ
neiruhonn.jpg
実ヮずっと学校選に時間がかかって

慌しいスタートを切りましたッもうやだ〜(悲しい顔)

今日わ朝カラ夕方まで座学の授業
ネイルの勉強わ想像以上に難かしくてどんっ(衝撃)
悪戦苦闘しそぅ

初日から プレッシャーゃ不安で
ビクビクだったりしますがッ 

とりあえず 楽しく元気に気楽に
通えるょうに頑張ろうッ




posted by ミカチャン at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

朝カラ

神戸でお仕事ッ揺れるハート
甲子園球場の近くなんだぁグッド(上向き矢印)

朝カラ甲子園球場見てテンションup


今日のランチヮ
ー(長音記号2)スタぴかぴか(新しい)
明太とアボカド.jpg
明太子ベースに
アボカドペーストとおかか
がかかってるんダョぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ぃしッ
posted by ミカチャン at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

今日ヮ 創作料理屋に
連れてぃってもらぃましたぁ黒ハート
mani.jpg 
わたりガニ.jpg トマトおでん.jpg
ー(長音記号2)楽しかったッグッド(上向き矢印)

1コ上の先輩に相談に乗ってもらって
色々話して凄くスッキリしたぁグッド(上向き矢印)


先輩わ夢に向かって頑張ってて凄く素敵な人デスッぴかぴか(新しい)
素敵な人と話すとモチベーションも上がるナァ

明日から頑張ろうぴかぴか(新しい)

黒ハートコメントお返事黒ハート

 クラブTOMOサンクラブ
TOMOサンこんばんわッexclamation×2
コメント有難うござぃマスッぴかぴか(新しい)嬉しぃデスッひらめき
サンダルわCBRAってブランドの物デスょぉ黒ハート
posted by ミカチャン at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お肌の為にッ。。。

近頃お肌について考える
お年頃。。。

今日の朝わビタミンたっぷり
キュウイ.jpg
キュウィちゃんをぃただきましたッ

グリーンのキュウィわビタミンわ
モチロン食物繊維がたっぷりなんデスょッ揺れるハート

飲みやすくて大好きッ
アミノコラーゲンも飲んでッ
アミノコラーゲン.jpg
さっ今日も元気にぃってこょッぴかぴか(新しい)



posted by ミカチャン at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

牧場に〜

車で牧場に友達とぃってきましたぁー(長音記号1)

凄い山を車で登って 大自然ー(長音記号2)


かなり癒されましたッグッド(上向き矢印)


牧場にぃた牛〜ッ
うし ra.JPG
牛って間近で見たのわ子供の頃以来ッ

牛って大きぃデスね〜ッッ

ビックリ

コッチわポニーのポーちゃんデスッひらめき
ポーちゃん ra.JPG
可愛ぃッかわいい

帰りに 牧場の美味しぃアイスをぃただきましたぁぴかぴか(新しい)

手作りで有名なアイスなんデスるんるん
ソフトアイス.jpg アイス.jpg
美味しかったぁぁ

今度わバーべキュウと乳搾り体験しにぃきまぁすひらめき

posted by ミカチャン at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のお買い物

M.A.Cで ミナラルシリーズのハイライトを
買いましたッぴかぴか(新しい)
『ミネラライズ.スキンフィニッシュ
ソフトアンド.ジェントル』

ミネラライズ ハイライト.jpg

ミネラライズ.シリーズの質感がとてもスキでッ
使い心地わ 思ってたより 白っぽく無かったんだケドッ
ツヤ感がとてもキレイなんです黒ハート
ハイライトの白さわ他の物で補って
さっとコレを重ねるとホントシルキーなツヤ肌に
なってくれマスッるんるんるんるん
posted by ミカチャン at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かかったカラッ。。。

調子に乗ってサンダルデビュー(長音記号2)黒ハート
サンダル.jpg
posted by ミカチャン at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゃぁっと

画像が取り込めるようになったみたぃッ

金曜日のコーデかわいい
コルチコーデ4.jpg

コルチコーデ5.jpg

コルチタンク
ショーパン ナルシス
レギンス ナルシス
カーデ  クレマス
アクセ  ファースト

コレに ナルシスのスカーフを
巻いて髪ヮァップにるんるん

金曜日わホント天気がよくて暖かかったッぴかぴか(新しい)

コノ日わ大学の友達2人にタマタマ
会えたし嬉しかったぁッグッド(上向き矢印)

posted by ミカチャン at 02:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のランチ

日曜日のLUNCHレストラン
pasta.jpg
この日もパー(長音記号2)スタぴかぴか(新しい)

posted by ミカチャン at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日のランチ

京都OPAのすぐ裏にぁる カフェで
ランチー(長音記号2)黒ハート
opapasuta.jpg
えびのトマトソースパスタレストラン
posted by ミカチャン at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

きゃぁ〜

BLOGをupしょうと
思ったら画像が更新できなぃっっexclamation×2
何でダロどんっ(衝撃)exclamation&question

画像がパソコンに取り込めるょぅになったら
更新しまぁすグッド(上向き矢印)

明日わ京都にお仕事で早ぃので
寝まぁす手(パー) 

黒ハートコメントお返事黒ハート 

ぴかぴか(新しい)こもりんへぴかぴか(新しい)

コメント有難うグッド(上向き矢印)ママもスカルわ
怖い派なのねッもうやだ〜(悲しい顔)笑 ィケるのと
ぃけなぃタイプがぁるょねッ揺れるハート
ママのシュフォンのコーデワタシも思っててんッ黒ハート
可愛ぃァドバィス有難うッかわいい
最近しきりと ママが前mail toくれた
ルシェルのレザーカーデが気になってしかた
ぁりまへんッハートたち(複数ハート)
マタ良い商品ぁったら教えてネッハートたち(複数ハート)

posted by ミカチャン at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

Three Hundred

スリーハンドレッド.jpg
昨日ヮ OIOI『Beaut Lounge』Three Hundred Thirty Daysの 
スカルTをGETしましたッ揺れるハート


スリーハンドレッド タンク.jpgスリーハンドレッド タンク2.jpg

お母さんに見せたらスカル怖ぃたらーっ(汗)
嫌ぃや言われタァふらふらバッド(下向き矢印)笑 可愛ぃモンッ

スリーハンドレッドタンク 紺.jpg

タンクバージョンとロンTバージョン
ぁりましたるんるん
ワタシわ便利なTシャツにッ目ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
スリーハンドレッド スカルT.jpg
ロング丈でラインもとてもキレィぴかぴか(新しい)です
レギンスを入れタリ グレースキニー ショーパンとかに
合わせようカナックラブ

明日お出かけゃし早速着ょぉカナダッシュ(走り出すさま)
posted by ミカチャン at 18:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

美味し過ぎッ

夕ご飯ヮ難波パー(長音記号1)クス
パスタぴかぴか(新しい)とヶー(長音記号2)キッ
鶏の燻製と水菜のパスタ
鶏の燻製と水菜のクリームパスタ.jpg 本日のおススメパスタ.jpg
サーモンのオイルパスタぴかぴか(新しい)でしたッ


ー(長音記号2)かわいい
キャラメルシュフォン.jpg

写メ取り忘れちゃったんデスがッ
ミルクレープぴかぴか(新しい)が凄く美味しかったんデスッ
ミルクレープだけの為にココに
これるネッハートたち(複数ハート)ってくらぃ手(パー)

見た目わ地味だケド
コレわ美味しすぎデスッるんるん
又食べにこょうッハート
posted by ミカチャン at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OIOIでッ

OIOIかわいい『ビュートラウンジ』でお買い物ッ
ビュートラウンジ 4月1日.jpg

Three Hundred Thirty Days
スカルTを買ぃましたッー(長音記号2)黒ハート

Three Hundred大好きッぴかぴか(新しい)

またUPしまぁす


そして今日ヮ小さなブー(長音記号2)かわいいもッッ
OIOIブーケ.jpg
お花って見てるダケでホント幸せになれて
大好きっるんるん


posted by ミカチャン at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

