2009年05月26日

本日のLunch

Lunchわ学校近くの ペリカン。。。
とぃぅカフェで ハンバーグを頂ましたぁスペード
Image698.jpg
so GOOD黒ハート

ボリューム満点でかなり美味しく頂きましたぁグッド(上向き矢印)


posted by ミカチャン at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

MyBest Hit cosme!

ヮタシ1番のお気に入り入浴剤アユーラの入浴剤かわいい
Image680.jpg
この入浴剤香りがハンパ無くィィんデスッ。。。

ァロマとぃうかフローラルの香りで 
凄く癒されるんデスッ

プレゼントにもとても喜んで貰えると思ぃマスグッド(上向き矢印)

BLOGご覧の方是非1度だまされたと思って
ぉ試してみてくださぃぴかぴか(新しい)

ぁっこの間 スキニーパンツ写メのせ忘れてぃたので
載せときまひたん♪
posted by ミカチャン at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今日ヮ

友達のお家にぃって
友達の妹に ネイルの練習させて貰ったッ

ダビンチコードを見ながら練習ッ
よっちゃん ぁっきー 上岡家の
皆夜遅くまで有難うネッ

簡単なネイルケァも時間がかかってしまぅ。。。
あぁ。。。ャバィ。。。

検定まで後2週間

時間を無駄にしなぃで検定の練習に頑張ろうッダッシュ(走り出すさま)

ネイルケァと カラーリングを平行に練習毎日頑張ろう

いちご ra.JPG
帰りにょっちゃん ママがくれたイチゴぉぴかぴか(新しい)

ァリガトウござぃまぁす
posted by ミカチャン at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

今日ヮ。。。

OIOIのBeaut Loungeでお買い物ッ。。。

Three Hundred Thirty Days
Image675.jpg
のグレースキニーを買いましたかわいい
形がとってもキレイではきやすぃんデスッハートたち(複数ハート)
posted by ミカチャン at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

お気に入りコスメ1

M.A.Cでッ。。。

この間メイクブラシを買ぃましたッ

Image600.jpg

少しでもお肌に負担を与えないょうにッ

メイクブラシもなるべくお肌に刺激が少ない物をッ

ヤギの毛で凄く気持ち良ぃんデスかわいい
敏感肌なのでッ 摩擦が少ないタィプをぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy mother’s day

プレゼント ブーケ.jpg
土曜日ヮ1日早く 母の日の
プレゼントをしましたッ

阪急近くの通りかかった可愛ぃお花屋サンの ブー(長音記号2)かわいい
Image654.jpg
日頃の感謝の気持ちを込めて
カードにお手紙添えて渡しましたッぴかぴか(新しい)

posted by ミカチャン at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりですッ

だぁぃぶ さぼっちゃってましたぁッ

お久ぶりですッ

皆さん お元気ですかッ?!

ワタシわ元気ですょぉ〜ッ

4月わ学校 学校と
慣れない生活でカナリあたふたしちゃってましたぁッ

ようやく チョットだけ余裕が出てきて
ゴールデンウィークも終わり

明日わ久ブリの学校ですんッ

また更新してぃきまぁすハートたち(複数ハート)

あ〜したヮ テストがぁるのか無いのかッ。。。

教科書をみて一瞬で現実逃避なワタシッたらーっ(汗)
posted by ミカチャン at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

