2009年06月30日

昨日の話。。。

昨日ヮ大好きヨチコとぴかぴか(新しい)
天王寺にお買い物に

MUJRUCIカフェにて。。。
Image873.jpg

『THE First+1 』で
ラブ黒ハートなDNIMのショーパンに
出会いましたッぴかぴか(新しい)
Image569.jpg

Image574.jpg
こなぃだOPAのThe Firstで店員サンが
履いていて この色ッ 何ょり形
ゆる感 丈ヮレァやろッ!と
一目惚れゃったんですぴかぴか(新しい)

Saelにもかかわらず お値段ヮ全く可愛くなく手(パー)
迷ったぁげく 自分に負けてしまぃ購入ッもうやだ〜(悲しい顔)

けどワタシの持ってる服のティストとチョット
合わなぃって事がッ判明バッド(下向き矢印)


ケド何とかキレィに着れますょぅに

そしてラーメン屋さんにょって帰宅〜ッ車(RV)
Image876.jpg
よってこ屋初めてだったケド
美味しいかったぁぁッ

南森町の会社にも連れてってくれて
ありがとぅネ〜

なんだカンダ充実した1日でしたッひらめき

黒ハートこもりん黒ハート
わぁッ コモリンッ2回もコメント
有難う〜グッド(上向き矢印)すっごぃテンション上がるッ
嬉しぃょぉっ揺れるハート
本当ッexclamation&questionこもりんに良いお買い物って
言って貰ったら凄く嬉しぃッひらめき
そぉそぉッJKネッ 何だかんだで大丈夫だったのッexclamation×2
元々小さ目の作りだったから 着ちゃってるョッ目
そんな対したコーデじゃなぃケド絶対近々コーデUPするネッぴかぴか(新しい)

黒ハートTOMOサン黒ハート
こんにちわぁ〜ハートたち(複数ハート)いっも
コメント有難うござぃマスッexclamation×2
お洒落だなんて嬉しぃデス〜ッッもうやだ〜(悲しい顔)
OP好きでゃっと好きなのに出会えましたッハートたち(複数ハート)
また是非遊びにぃらして下さぃネッ
posted by ミカチャン at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のフット

今のネイルわこんな感じデス

ブラックとホワイトで作った
大理石模様のマーブルぴかぴか(新しい)
Image794.jpg
ぁり合わせと思いつきでしたカラ
これのみッ笑 凄いシンプル。。。手(パー)

ターコィズとか丸カンとストーンを
乗ってタラ可愛ぃんだろケドなッ

次ヮタイダイ柄してチャント アートしょッかわいい
来週ヮ フットの授業だしネ手(パー)
posted by ミカチャン at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DREMES APEARTMENT

コレわ先週ップレで
THE DREMES APEATMENTのレースライダース
Image847.jpg
コレ1点のみのお買い物なのに
何でダロってくらい箱が大きぃてくて中で
服がグリングリンってオチ手(パー)バッド(下向き矢印)

Image878.jpg

だけど薄手の羽織ヮ使えるオシャレな
レースジャケヮ本当つぼデスるんるん
お気に入りぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 13:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

また1週間も空ぃちゃぃまいたぁツあせあせ(飛び散る汗)

こなぃだのナルシスのお買い物カラ。。。


SKと ストローHatと クラッチbag ブレス ベルト
5点をget揺れるハート
Image558.jpg
クラッチbagと白のベルトヮかなり
お気に入りッ
Image568.jpg
白のベルトってカナリ新鮮だヶド凄く使いゃすいるんるん

posted by ミカチャン at 02:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

いぃお買い物♪

お仕事帰り大好きな 友達高松と一緒に
つぃてきて貰って プレにぃってきましたるんるん
Image817.jpg
2万チョットで5点もッ
とカナリぃぃお買い物で大満足デスハートたち(複数ハート)

また更新しますネェッハート

おゃすみなさぁぃぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

日曜日。。。

最近少しずつですが
前ょりお料理が楽しくなってきましたッかわいい

元々嫌いぢゃなかったんデスがッ

ずっと休憩してぃて

最近復活ッるんるん
Image804.jpg
楽しくなってきましたッッぴかぴか(新しい)

日曜日ヮ ビーフシチュウに
挑戦手(パー)ぴかぴか(新しい) お味ヮ
なかなかgoodでしたョッひらめき

次ヮもっと煮込んで ジャガィモを
最後にぃれましょー(長音記号2)
posted by ミカチャン at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

こなぃだのお買い物

土曜日ヮ お仕事の帰り
クリスタ長堀のセレクトショップ

お買い物をしましたぁハート
Image550.jpg
OPとneckとtops

このOPこのぁぃだのルシェルのケミカルレギンスと
とても愛称がぃぃんデスグッド(上向き矢印)
Image551~00.jpg
色も鮮やかでッ ワタシにわ珍しぃ感じなんデスがッ
とてもお気に入りデスかわいい

neckヮこんな感じッ。。。
Image803.jpg

クレマスでもタンクをッ。。。

この時期何枚ぁってもィィITEMですょねッハートたち(複数ハート)
Image790.jpg Image791.jpg
このタンクヮ 重ね着風になってマスッ
posted by ミカチャン at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーキーズ

昨日ヮ 映画のルーキーズを
見にぃってきましたッるんるん

凄く面白くて期待以上でしたッ
最後ヮ皆泣く泣くですしッ笑
感動しちゃぃましたぁぁ

面白いので是非2ぴかぴか(新しい)
映画観で見てょかったナッと思いましたぁ揺れるハート
posted by ミカチャン at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ゴメンなぁーぃ。。。

あぁ BLOG更新しなぃとッ(゜Л゜;)ノ

更新したぃ事が毎日ぁるんですがッ。。。

なかなか更新できませんッ。。。

ゴメンなさぃッ
明日にでも更新しまぁすもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

黒ハートこもりん黒ハート

どぅも昨日ヮドリアパのメール
有難う〜ッ黒ハート
コメントもせっかくしてくれたのに
お返事遅くなっちゃってッゴメンねッもうやだ〜(悲しい顔)
お買ぃ物凄く満足ョッぴかぴか(新しい)
レギンスが大活躍なのッぴかぴか(新しい)
土曜日ネッ お買い物もしたので
又UPするねぇッるんるんコーデもUPしまぁす目
ぃっも 有難う黒ハート
posted by ミカチャン at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

待ちに待ったッ

今朝 先々週LE CIEL BLEUで
頼んでぃた商品が届きましたぁハート
Image748.jpg
ケミカルウォッシュスキニー風レギンスと
Image749.jpg
レザーのskirtをGETしましたかわいい

ケミカルレギンスわ気になってたモノも
手がでなくてッ。。。敬遠してたんデスがッ
SAELを気にGETッ

レザーSKわ長く使えるモノなのでッ

とってもィィお買い物デスッぴかぴか(新しい)
沢山使おう揺れるハート
posted by ミカチャン at 01:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

美味しぃッ

スタバの抹茶マカロンッ黒ハート
Image737.jpg
プチプラなのに美味しくて大好きデスグッド(上向き矢印)


今日ヮ あきなチャンがFUTIをしに
来てくれましたるんるん

ぁりがとうネッかわいい

明日わルシェルから頼んでたモノが
届きマス 楽しみッ

まぁた UPしまぁすひらめき
posted by ミカチャン at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

コメントお返事

コメント頂いてたので嬉しぃデスハートたち(複数ハート)
有難うござぃマスぴかぴか(新しい)

黒ハートTOMOさん黒ハート
お久しぶりデスッexclamation×2
コメント頂けて嬉しぃデスッ
有難うござぃマス
検定頑張ったんデスょぉもうやだ〜(悲しい顔)
ワタシも細かい作業わ苦手でなかなか
悪戦苦闘デスッたらーっ(汗)ケド根気ですょねッexclamation×2
励ましの言葉が頂けてとても元気がでましたぁッハートたち(複数ハート)
良い結果を願ってマス揺れるハート

黒ハートまなみチャン黒ハート
まなみチャンぴかぴか(新しい)
コメント有難うッexclamation×2
お店きてくれてたんゃねッたらーっ(汗)
会えなくて私も残念だょたらーっ(汗)
今月ヮお店も入ってるカラ 
良かったらよってねぇッ 13 14日が
心斎橋店 19 20 27 28日が梅田店出勤だょッハートたち(複数ハート)
検定も良かったらィィんゃケドッ
またそんな話も聞いてネッるんるん

黒ハートこもりん黒ハート
こもりんッ コメント有難うわーい(嬉しい顔)
わぁキレィに塗れてるとか凄く嬉しいょぉぉあせあせ(飛び散る汗)
チョット検定終わって気が抜けてるカラ頑張らなきゃ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ホントこもりんのネイルとかできたらダィブ素敵ハートたち(複数ハート)
マダ下手っぴゃケド上手になったら是非させてネッグッド(上向き矢印)
posted by ミカチャン at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ

今日ヮ親友がお仕事がお休みだったのでダッシュ(走り出すさま)
お昼カラぃつものカフェに出かけて
LUNCHグッド(上向き矢印)

友達わビーフシチュウぴかぴか(新しい)
Image729.jpg
ワタシわカルボナーラッ
Image730.jpg
パンも沢山
たべましたぁぁッ

Image728.jpg Image732.jpg
デザートもcute
でとってもhappyな気分です
スイカとか旬ですょねッハート夏を感じましたぁ


ワタシと友達の今年上半期の目標ヮ
カフェ巡りですッグッド(上向き矢印)

かぶらなぃようヒッキリなしに巡ろうナッ

ワタシのblogヮ相変わらずの
食べ物ブログで申し訳ぁりませんッたらーっ(汗)

ケドこの ぃきおぃわ止まりそぅに
ぁりませんあせあせ(飛び散る汗)ぁしからずぅ。。。
posted by ミカチャン at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

完成

こんな帰りに 母の爪ッぴかぴか(新しい) 
オフする前に記念に撮らせて貰ぃましたッ
Image705.jpg

Image711.jpg
なかなかキレィグッド(上向き矢印)

ぃぃ結果がでますょうにッ黒ハート
posted by ミカチャン at 02:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験終わりヮッ

昨日帰りヮ 試験が午前中カラだったカラ
帰りにLUNCHレストランして来ましたョグッド(上向き矢印)
Image710.jpg
フォアグラと牛フィレステーキのランチかわいい
Image707.jpg Image709.jpg
お肉が柔らかくて美味しかったデスッハートたち(複数ハート)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013660.html

posted by ミカチャン at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ネイル検定試験

今日ヮ ネイル検定試験でしたッ

ネイルのお勉強を初めて1ヶ月半

ずっとしたかったネイルのお勉強メモでしたが
実際ゃってみると 想像以上にむずかしく


学校にもなかなか馴れず 嫌々学校に通う毎日で笑
早いケド投げ出しそぅになった事も何度もぁりました笑


検定前に自分の努力が足りずぁまりにもできなくて
情けないとぃう気持ちゃ 焦りに
本当に泣きながら練習してましたッ

だけど 私の悪いくせで すぐに何かのせいにして言い訳を
してぃた自分に気づく事ができ
それわ違うんだと気づく事ができましたッ


ハンドモデルをしてくれた母ですがッ

毎晩仕事終わりで疲れてぃるのに
練習に付き合ってくれて

最後の2日わ1日中通しの練習をさせてくれたり
前日の昨日も夜中A時まで仕込みを
させてくれて 本当に感謝ですッ

練習に付き合ってくれた友達にも

励ましたくれた友達にも

本当ささえられましたッexclamation×2


試験わまだまだ足りてなぃ
できてなぃなと思う所わ ぁりましたッ

だけど最後に精一杯頑張れた自分にわ後悔がなく
本当にョカッタですッ

結果わマダ分かりませんがハートたち(複数ハート)


どんな結果でも後悔しなぃくらぃ頑張れたので
満足です

もし悪くてもッ モチベーションを
くずさなぃで 努力し続ける事を忘れなぃで
頑張れる自分でぃたぃナッ♪

良い経験ができたんだなッ
posted by ミカチャン at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

