2009年10月31日

お買い物

Image1086.jpg
今日ヮ
ショーパンと
カーデとワンピをお買い上げ黒ハート


結局黒無彩色から脱出できず。。。ダッシュ(走り出すさま)
いざ買ぉう思ったら黒系なってしまぃました手(パー)


帰り職場の先輩と
お店で会ったカラ話てたら
上がりの時間で そのままお茶して

ぃっぱぃ話して解散ッ

楽しかったぁかわいい

今度ヮパークスDate
楽しみデスッ

マタお買い物近々UPさまぁすグッド(上向き矢印)
posted by ミカチャン at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

最近部屋がちらかってるカラ
片付けしてるんだケド
片付けってドレだけしても
コレ以上片付かなぃってなって
ぃつもだぃたぃキレイになった止まりっ!

もぉ思ぃきってッ今本当に使うモノ
以外の物わ全部捨てちゃぉぅかなぁ。。。
posted by ミカチャン at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

no-title

Image1082.jpg
おーぃひ おーぃひッ
SWEETですっ黒ハート

お昼間オデブ気味だから
カロリーがっとか言ったャッわ
誰ですかッexclamation&question

でもでも帰ったらお父さんが
買って来てくれてので
ぃただきまぁすグッド(上向き矢印)
posted by ミカチャン at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼

Image1080.jpg
今日も学校で〜す♪
今お昼ご飯 今日わ
ampmの焼きおにぎり
スープ

このスープこのボリュームで
なんと150キロカロリーですぴかぴか(新しい)

最近オデブ気味なワタシにわ
ピッタリですネグッド(上向き矢印)

最近若作りに心揺らぐこの頃。。。

前髪作ろうかなぁ〜。。。

もぉチョット明るい色のぁる服着ょうかなぁ。。。

色々迷うお年頃笑

お年頃って可愛ぃくぃえる年ちゃぅかっexclamation×2

まぁ色々悩めるコノ頃です手(パー)
posted by ミカチャン at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

こなぃだの京都

こなぃだの京都ヮ

『三十三間堂』
Image1070.jpg
千住観音だ沢山ぁるお寺

前カラ行って見たかった
『知奥院』
Image1072.jpg
映画『ラスト・サムライ』の撮影にも
使われて 大きぃ門が有名らしぃですッ
Image1073.jpg
とても大きくて立派なお寺でした

で円山公園を通り
Image1074.jpg
祇園を通って 鴨川でお食事に連れて行って
貰ぃましたぁ
Image1075.jpg
posted by ミカチャン at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今から

Image1066.jpg
京都にぃってきまぁす♪
posted by ミカチャン at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

癒し。。。

加湿器をがこの間届きましたょ〜ッ
Image1050.jpg
だけど蒸気?がでなぃのッ

故障?出ないャッなの?

無印のラベンダーのアロマオイルを
入れてマスッ

ネイルしてたら香りヮするから
かすかな癒し?デスッ

次ヮチャント蒸気が出るのが欲しぃナァ

今わとりあえずコレでッ
posted by ミカチャン at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニ入浴剤

Image1064.jpg
マダ疲れが残ってるし
ユックリ体休めたぃので 入浴剤捜してたら

たまたまコンビニで発見 でした
試しに使って見たらコレいいです♪♪

香爽やかで甘くなぃから スッキリして気持ちぃ
シュワシュワで体もぽかぽか
是非お試しぁれ

Repeatですね♪

気持ちぃ〜
posted by ミカチャン at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

かんぱーぃ

お疲れ飲みしょ
とのお誘いが ぁり

一度地元に戻って

お馴染みの
焼鳥屋さんに

かんぱーぃ ハート
Image1065.jpg

鳥の叩きから始まって
Image1066.jpg
お馴染みMenuぴかぴか(新しい)
Image1067.jpg

Image1068.jpg

おーぃしかった

最後わぃえにケアまで
しに来てくれて

練習出来たしぁりがとぅ

ィッパイ話して楽しかったぁ

黒ハートこもりん黒ハート

検定の日コメントありがとうねッもうやだ〜(悲しい顔)
凄く元気でたょッexclamation×2
緊張しちゃって手がぶるぶるでッ笑
思うょうに成果が発揮できなかったトコロわ
あったケド 凄く楽しかったの黒ハート
これからも頑張りまぁすハートたち(複数ハート)
ありがとうッ
posted by ミカチャン at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lunch

Image1064.jpg

友達と堀江にLunch
してプラプラ

美容師の友達
シザーケースをオーダーしてたのができて

本当嬉しそぅゃったぁ
posted by ミカチャン at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

no-title

今日わ検定です
ヤバイ緊張してナーバス〓
元気になりますように

ドキドキしちゃってます

普通にできますように

うわぁです
posted by ミカチャン at 06:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

EMODA

松本絵奈チャンの

プロデュースBrand

『EMODA』

可愛いすぎですね〜

色々気になるんデスがッ。。。
まずヮ

レザーJK
z-044010-102-002_14.jpg
羊皮素材でお値段26000yenなんて
お買い得すぎですょねッ
形もキレイそぅでッハートたち(複数ハート)

pinkがとても気になりマスッ

もぉ一つヮ パギンスッ
zz-044010-107-008-1.jpg z-044010-107-009-1.jpg

私ここ何年かDenimホトンド履ぃてなぃんデスがッ
すぅごく楽そうッ 

お色も凄くキレィそぅで

お値段の可愛ぃさもぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーちゃ

今日ヮ ネイルの日

全然できへんしいくの凄くイャゃってん
ケドぃって来たッ。。。

子供かッ。。。


ぅーん全然できへんし落ち込むケド

ガンバラナですね


でもでも帰りわ恒例のおーちゃぁ
Image1026.jpg

今日ヮマルイでお茶しましたぁぁ

酸っぱかったケド美味しかったナッ

ビタミン取れたかなぁッ

Image1027.jpg
帰りに ポンチョ?
ドルマン風のニット買えたカラぃぃかッハート

ヘッドアクセとか付けたぃハートたち(複数ハート)
posted by ミカチャン at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

お疲れ。。。

早ぃ事でもぉ 10月ですね。。。

何だか 
すんごく疲れてて

1日 
頭働かなぃッ。。。

疲れが取れてくれるょうに
『KNEIPP』の入浴剤
Image1026.jpg
疲れとれますょぉにッ


と 
お肌の調子悪くなったらィャやから
Image1025.jpg
ァミノコラーゲンも飲んでおきますッ

2本のんじゃおぅ黒ハート


デワおやすみなさぁぃぴかぴか(新しい)


posted by ミカチャン at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

