2009年11月28日

お買い物

ぴかぴか(新しい)ナンバPARKSの

The First でDenim買ったぁハートたち(複数ハート)

デニムとかぁんま履かヘンかったケド
最近履きたぃ気分ぴかぴか(新しい)

これからイッパィ履こう

コレ形キレィゃから気に入りましたぁ

ライトグレーも可愛かったスペード

ファーポンチョも
欲しかったケド ギリギリで我慢した。。。
ケドそのゥチすぐ買う気がします笑

おススメのアイライナー
本当落ちない
posted by ミカチャン at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ディプロマ

昨日ヮ1日 BIOジェルの講習授業ハートたち(複数ハート)

BIOジェル上級のディプロマGETしましたッぴかぴか(新しい)
コレでサロンでのBIOジェルが施術可能になりますょんグッド(上向き矢印)

嬉しぃスペード上級ヮアートの授業ゃから楽しかったし 
どれも応用できる物バカリでバリエも増えて
為になる授業ゃったぁ

本当先生の授業ヮ為になるから大好きぴかぴか(新しい)
ケアの気になってた事も教えて貰えたし

これから先の目標もハッキリしたし

上達するよう頑張ろう手(パー)


posted by ミカチャン at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

MAC

こなぃだネットで買ったメイクブラシセット黒ハート
Image1162.jpg

メイクブラシが欲しいって
友達にぃったら ネットが安いって教えてくれましたぴかぴか(新しい)
Image1161.jpg
チョット怪しいケド笑

シャドウブラシわなかなか良さそうぴかぴか(新しい)

黒ハートこもりん黒ハート
アリガトウexclamation×2当日もコメントくれてて
凄く嬉しかったぁぴかぴか(新しい) ホンマに試験わ緊張したし
受かってて嬉しかったぁぁッexclamation×2
是非2やらしてぇッッかわいい
posted by ミカチャン at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ネイル検定

先月受けたネイル検定の結果が

先週月曜に来てましたッ
Image1157.jpg
結果ヮ 合格ッぴかぴか(新しい)

ビックリしたッ

通知が来る2日前に
JNEサイトで知ってたケド

通知待ちをしてて回りのコにも
内緒にしてたのッ笑


ようゃく1週間たって
気持ちも落ち着いたから

BLOGにUPハートたち(複数ハート)

応援してくれた皆ぁりがとうッ
posted by ミカチャン at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お迎え

今週も2連勤お仕事ぃってきましたるんるん

帰り今日わ1人暮らしで寂しぃので

メールしたら夜ご飯付き合ってくれましたッ

ありがとっ

明日もお仕事なのに
遅くに付き合ってくれてッ


『とりでん』

でご飯ハートたち(複数ハート)

おーぃしかったッ黒ハート黒ハート黒ハート

Image270.jpg


Image272.jpg


BLOG用の写メphone toメール

撮ってタラ 撮影協力してくれました手(パー)
Image269.jpg
チャンジャ・チーズクーリム

こなぃだ ネットでメイクブラシset買ったカラ

振込みぃったら何故か残高増えてたッがく〜(落胆した顔)

なんでだぁ

posted by ミカチャン at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

no-title

Image1147.jpg
待ってた服が届ぃた♪♪
posted by ミカチャン at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

おーちゃ

Image1141.jpg

紫いもの モンブランと

抹茶ラテをいただきました

posted by ミカチャン at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えんがわに

Image1138.jpg
金魚っ カワィー
posted by ミカチャン at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま

Image1134.jpg
ともだちとカフェにいます

車で遠でして

『民家カフェ』

古いお家を改築してるんですが
凄く居心地ぃぃです
posted by ミカチャン at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

Lunch

Image1110.jpg
今日わ お仕事でした
休憩一緒なので同期のカナちゃんと 『ゴエモン』でPastaLunch

ゴエモン食べたぃ〜ぃうたら 着いて来てくれました 私わ湯葉の入ったPastaをっ

休憩時間わお肌について語りました

明日もお仕事頑張りまぁす
posted by ミカチャン at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

中国茶

Image1109.jpg
お風呂上がりに温かい飲み物を飲むのスキです

体がすーっとするし温まるから気持ちイイんです

中国のお土産のお茶が
沢山ぁったんで
今日わコレで暖まります♪

今日ワ お風呂早く入ったカラ 今からマッサージとか スキンケアをシッカリしょ
posted by ミカチャン at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

昨日ヮ

ラメーンを食べてきましたッ
Image1107.jpg

『コッテリ豚コツ』
Image1106.jpg Image1103.jpg 
ギョーザも食べて寒い日ヮ温まるッ 

ぉーぃしかった黒ハート
posted by ミカチャン at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

冬の定番

マイミーのフォックスファーマフラー

ナルシスゃファーストで定番のITEMぴかぴか(新しい)
Image1101.jpg
毎年1本づつイロチ買ぃ
してるんデスッ黒ハート

もぉ増やす予定ヮなぃケド

今年も大活躍決定デスッ
もぉ使える季節になって
きてくれて嬉しぃグッド(上向き矢印)
posted by ミカチャン at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

今から

今日わ朝から学校でした〓
久しぶりに遅刻しちゃったし ズット眠かったから今日アカン〜〓
って思ってたケド

帰りわまぃちゃんと普通にクリスタで 欲しい物見て オーパいったり充実してたぁ

今から地元戻って トモダチ迎えに来てくれるから 一緒にご飯♪

カナリ楽しい一日なりそぅ

で帰って部屋の片付けの続きと 練習できたら最高です〜


もしかしたら明日くらぃからマタblog更新できなぃカモッです。。。

出来たらするので
ヨカッタラ見てくだひゃぁぃ
posted by ミカチャン at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ・ジェル

昨日SHOPINで買った
ボディ用マッサージ・ジェルぴかぴか(新しい)
Image1084.jpg
PLAZとかデモ人気で凄ぃ
気になってたんデス

私ヮ最近足が気になるカラ
昨日カラコレを使って
マッサージしてます黒ハート

posted by ミカチャン at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

昨日の

買ったスパンコールショーパンと
カーデぴかぴか(新しい)
Image1093.jpg

Image1094.jpg
グラマラスに載ってる
アンジェラ・ベイビー
凄い可愛ぃぃ黒ハート
posted by ミカチャン at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

