2009年12月18日

待ちに待ったモノ

Image1188.jpg
今日 2級合格の
ディプロマが届いてた!!
凄い嬉しぃ
チャント受かってた♪笑
posted by ミカチャン at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

博多

こなぃだヮ
身内の行事で福岡にぃってたんデスッ

親戚ゃ家族みんなでお食事会

ホテルの和食屋さんにぃってきましたッ

前菜
Image1183.jpg

お造り
Image1186.jpg

変わり豆腐
Image1181.jpg

焼き物
Image1189.jpg

などなど
Image1192.jpg
デザート お酒を飲みすぎて
ふらふらだったケド

久ブリに従姉妹にも会えて楽しかったデス


posted by ミカチャン at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

帰った帰った

Image1178.jpg
さっき博多から帰って来ましたッ

昨日の今日ッ
24時間滞在してなぃです。。。

疲れたトキわお風呂が癒されますねッ

コンビニに帰りダッシュして 好きな入浴剤を買ってきました

間違ぃなぃです♪

どれにしょぅか迷いマスね〜
明日も学校なので
キチント疲れを
取りましょう♪
posted by ミカチャン at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

タビのお共。。。

Image1175.jpg
新幹線に乗ったら
小さい頃から絶対雑誌!

グラマラスちゃん
今かなり熱読してます♪

早く着かないカナ〜
posted by ミカチャン at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からねっ

Image1174.jpg
博多にぃくのッ

ホントわ仕事終わって
直行だったハズなんだケド
急にキャンセルになったから 今カラ
出る間際まさかのハプニングがぁってチョットあせあせしてたケド
とりぁえずいって来ます
posted by ミカチャン at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

昨日ヮ。。。

大好きオモローな

カナさんと仕事帰りご飯にぃって来ましたョッスペード ハート

Image009.jpg

もぉ笑った笑った

真面目なぉ話するつもり
だったケド 笑いに走ってしまぃました

帰りヮ駅で電車待ち付き合ってくれて
有難う黒ハート

ぃぃ出会いがぁるとィィなッ笑
posted by ミカチャン at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

Newレザー

さっきの
EMODAで 先月予約してた レザーのジャケットぴかぴか(新しい)

Image587.jpg
 

Image594.jpg

Pinkとかキャラじゃなぃし
どうしようとか考えたケド買って正解

見た時 絶対去年のルシェルに似たヤツゃろなと
思ったし ャッパリ似てた笑

正味、買わんかっタラ良かったカナ。。。
とか思ってたケド
見た瞬間可愛ぃグッド(上向き矢印)ってなりました


今からも春からも沢山着よう手(パー) お気に入りデス

着方考えマスぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物DAY

この間PARKSで気になってた

ファー・ポンチョ結局買っちゃいまいたッ黒ハート

ラビット・ファーで ふぁふぁで
可愛ぃぃハートたち(複数ハート)デスぴかぴか(新しい)

Image591.jpg
そしたらEMODAで予約してた
レザーが届いてましたッぴかぴか(新しい)

又後ほどデス♪

最近お買い物燃焼しきれてません。。。
posted by ミカチャン at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWコスメ

先日 BBクーリムを買ってみましたックラブ
Image590.jpg

だいぶ出遅れてるケド
出た当初カラ気になってたケド
敏感肌だし色々入ってるみたぃだし
こうぃう感じの抵抗がぁったんですが

BB使ってるお客様のぉ肌とか
凄く綺麗で 
試しに使ってみる事にしましたックラブ

コレから楽しみデスぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

