2010年01月27日

NEWばっぐ

FIRSTのWEBサイトで

BAGを買ぃましたッハート

前にお店で見てて
劇的に安くなってたんデッ


14614_c.jpg

img10374821476.jpg

定番のブラックわもぉ残念なコトに
完売だケド

他のお色も可愛ぃー(長音記号2)デスょぉ
http://item.rakuten.co.jp/first/0202-14614_a-pre/
ワタシわグレーにしましたッ

誰かオソロしましょぴかぴか(新しい)

早く届かなぃかなぁグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)コメントお返事ぴかぴか(新しい)
こもりん
お返事遅くなってゴメンねぇもうやだ〜(悲しい顔)
気づくのが遅くなっちゃって。。あせあせ(飛び散る汗)

ルシェルのネックレス載せとくネッ
明日にわ こなぃだの記事に載せときマスかわいい
冬服今ホント悩むょねぇ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今が1番ゃすぃし
マダマダ寒いもんネッバッド(下向き矢印)
可愛いくてお財布的に
オッケーなら全然ァリゃと思いマスッ黒ハート
最後の買い時ゃもんね♪
posted by ミカチャン at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人言。。。

なんゃかんゃ又お肌が荒れてるみたぃ。。。

お化粧が合わないのか20歳超えた頃カラ
急に敏感肌にぃ。。。

今日ヮ夕方カラ皮膚科ですッ。。。

早く治したぃナッ。。。

今日ヮ早起きして美容院ぃくつもり
ゃったケド寝坊しちゃったぁ


こなぃだ ルシェルのネックレスの
写真UPできてなかったんですネェ

載せときますんッ


posted by ミカチャン at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

アクセ

丁度先週ゃケドッ

『ルシェル』で頼んでた
ネックが届きましたぁッ

なかなかお店にぃけなぃカラ
通販お願いしてましたッ

今日チョット服見てたら
春モノ出ててすごく気になったぁッ

でもマダ冬物も欲しぃのぁって。。。

もったぃないのかなぁ。。。
posted by ミカチャン at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

月曜日の出来事

月曜日ヮ お参りにぃってきましたッ

Image635.jpg Image636.jpg
橿原神宮へッ

落ち着いててょかったデスょん黒ハート

おみくじを引いたら
Image642.jpg
中吉でしたッ
内容ヮ当ってるょうな気がしたッ
頑張れば叶う年らしぃデスょ

で神宮内をウロチョロしてタラ
可愛ぃにゃんこがッ
Image651.jpg
この二ャンコ珍しくょってきてくれましたッ
ワタシ二ャンコにあまり好かれないんですょぉ笑
嬉しいかったぁ

で最後わお約束の甘ぃ物
Image652.jpg
美味しかったナァ

コチラわ
神宮内の池から見た夕日ですッ
Image643.jpg
キレィだったぁ

ィィ年になりますょぅにッ

posted by ミカチャン at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

茶のしずく

Image614.jpg
一昨日から使ぃはじめた
茶のしずく

ママが頼んでぃてくれてた
みたぃで 1
くれましたッ

前々カラ気になってたカラ嬉しぃ

確かに洗って顔が明るく感じましたぁッ

まだ使用感ヮ分からないケド
使い続けてみょうッ♪


posted by ミカチャン at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉーぃしぃ

Image621.jpg
帰っタラ 生牡蠣してくれてた!!

美味しぃですね♪

posted by ミカチャン at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

カワイィ

M315D0.jpgM137D0.jpgM498D0.jpg
今期のルシェルのアクセ 可愛い過ぎる

しかも
リーズナブル!

買っちゃおぅと
思うのがあるケド

ネットでもう売切れぇ。。。

今日発売ゃのにぃ


posted by ミカチャン at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草粥

今日の夕飯ヮ 七草粥でした

七草粥大好デスッ
草の苦味とかぃかにも体にょさそうッ

Image609.jpg

実ヮウチお餅が入ってるんデス

皆さんのお家も?

コレで家族3
今年も健康に過ごせますょうにッ


posted by ミカチャン at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

おーいもさん

この前 オジィチャンが
オイモをくれました♪
Image1234.jpg
この芋手作りなんですって
埋めてたら出てきたって
言ってたケド大きぃし立派ッ

取れた野菜とかこういうの嬉しいですね♪

おーぃしくフライドポテトにして頂いたょ〜

有難う オジィチャン
posted by ミカチャン at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

雑誌

お風呂の時間大好きな
雑誌timeぴかぴか(新しい)
Image608.jpg
UPとGISELE
posted by ミカチャン at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかぃもの

トモダチとSAELにぃって来ましたぁハート

人込み込みゃったし
服ヮワタシわ買わづに

RMKでクリームFDと make upベースを
買ぃましたぁ
Image607.jpg
RMKわ初めてゃケドなんせ敏感肌なので
刺激が少ない物にしたくてッ

RMKわ前カラ気になってたのでッ

BBメイク感ヮ間違えなく仕上がりは
良いケドお客様に成分ヮ 
強いょぉって教えてぃただぃたので


カナリ気合を入れた日以外ヮ
さけようと思ってぴかぴか(新しい)

とぉ france franceで

BEDカバー とクッション・カバー
Image603.jpg
このカバー前カラ可愛ぃなって思ってたら
SALEにかかってましたッ 衝動買いッ
新しいBEDカバー嬉しぃデスッ
ですょねぇ
posted by ミカチャン at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

明けましておめでとうござぃます

去年わぃぃ年が過ごせましたか??

ワタシわバタバタと過ごしてた気がしますッ

何だか色々ぁる中
ぁぁ良い経験ができてるのかなぁ
って最近思います

きっと今年も新しい何か出発になるでしょうが
前ょりも ビビらずにいれてるなって

最近感じマスッ

さぁ今年もィィ年になりますょぅにッ

皆大好きッ

こんなつまらない blog
ですがッ 見てくれてる方々に
本当に感謝ですッッ

皆さんにとっても ハッピーな年に
なりますょぅにッ

今年もょろしくお願ぃしまぁす
posted by ミカチャン at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

