2010年03月17日

Nail

今日は明日卒業式の友達の
ネイルをさせてもらいました黒ハート

Image1209.jpg
自爪にのオーダだったから
ケアとカラーリング ピーコックの
アートをしましたッぴかぴか(新しい)
Image1212.jpg
喜んで貰えてヨカッタなぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

Lunch

メッチャ早起きして
朝から学校にぃってきました

睡眠時間45分くらぃ。。。ってぃう

寝不足過ぎて今ょく分かんなぃ感じです

Lunchは大好きな

『PELICAN』

私はパスタLunchにしました♪ 美味しくてお腹ィッパイ ぴかぴか(新しい)
Image304.jpg

Image303.jpg

今日はまさかのマンツーマンゃったケド ユックリじっくり教えて貰えて贅沢な時間ゃった

もぉ1ヶ月で卒業だと思ったらチョット寂しぃナッたらーっ(汗)

でも午前中で授業終わりやったし
後でお買い物できたり カナリ充実した1日ッ揺れるハート
posted by ミカチャン at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY DAY

今日は 大好きなあのコと
Lunchとお買い物黒ハート

久しぶりに言ったHolland屋

美味しぃ
Image1176.jpg
ビーフシチューのLunchを食べましたグッド(上向き矢印)



Dessertが可愛ぃ過ぎますぴかぴか(新しい)
Image1177.jpg
メッチャ語って楽しい一時♪
でその後お買い物にぃって

ZARAで可愛いビジューのヘッドアクセGet
Image1184.jpg
かなりタイプゃしお手頃ゃしでした


可愛いシンプルなシャッ Opは
とりぁえず今日は見送りにしました

楽しぃ一日ゃったぁ


明日は検定対策で学校ゃ 間違ぃなくグタグタゃろぅケド頑張ろぅ♪
posted by ミカチャン at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

NEW Sandal

昨日買ったサンダルぴかぴか(新しい)
100307_0118151.jpg
今年らしぃサンダル
カナリな美ラインで足キレィ見える
マタ来週あたり寒いみたぃゃケド
早く掃きたぃなぁハート
クレマスで20000円くらぃ
posted by ミカチャン at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

Shopping

今日はミナミで お買い物ッ
ホンマ ぽかぽかで
気持ちョカッタグッド(上向き矢印)

ナンバPARKSのカフェで


ロクシタンとコラボの

プレミヤムローズティー飲みましたッ
これは マズマズなお味でしたがッ笑

Cakeカナリ美味しかった♪

Image994.jpg
で今日はイッシッシなサンダルを
Getマタ帰ったらアップしまぁすぴかぴか(新しい)
posted by ミカチャン at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

最近

昨日は午後から
NailSchoolの日
でしたハート

そしたら

皆にって
Schoolのお姉サンが
くれました

Image1408.jpg
ハチミツですぴかぴか(新しい)
嬉しぃグッド(上向き矢印)

なんせローズヒップティーをずっと飲んでるんで
ハチミツは必需品
入れて飲みたぃと思いますッ

アリガトウござぃまぁす

そぅいえばローズヒップティ
最近飲み続けてるんですケド

以前流行ってたんですね

ビタミンの爆弾とぃわれてるそぅで
ビタミンが熱に溶けてしまぃにくぃのが
特徴だそぅでビックリしました

私は中でもこのローズヒップティが好きです
Image987.jpg
濃いめですが 凄く美味しいデスッ

Plazaとかでも買えますょ

ハチミツたっぷりがおススメッ
posted by ミカチャン at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

