2010年06月30日

.

z-1004-7008_05.jpg
posted by ミカチャン at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

カフタン。。。

 
Moroccoスタイルがしたぃ
 
 
オシャレなカフタン見つけました…
 
Image1519.jpg Image1520.jpg
ORANGEのカフタン
 
だケド結構前のだから 
 
お店ぁるのかな…
 
でもコッチも可愛ぃ
 
Image1537.jpg
ケド 脱黒中なので
 
Black…
 
何ょり物欲はぁりますが
金欠なので ぃきょぃが
鈍ります
 
 
-->
posted by ミカチャン at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロッコ。。。

一昨日ゃケド すんごぃ久しぶりに ぃきつけのカフェに
 
最近チョコチョコ
外出できてマス
 
まだ、どスッピンだけどね…
 
グラサンかけてGOーGO
 
 
可愛ぃー可愛ぃー
 
Image1508.jpg Image1509.jpg
クマチャンが出てきました
 
たーくさん話す話す
 
カフエ出てパワーストーンを見にぃきって旅行会社ぃって友達の結婚&出産祝のメッセージとプレゼントのラッピングもして準備万端
 
タイトルのMoroccoは…この日 1番ぃったのが
 
モロッコのカフタン??
的なORANGEののチュニックが欲しぃ欲しぃ…言ってたからっどっかなぃかなぁ
オレンジでインナーに黒いれて 黒のスキニーみたぃなピタパンツはぃて 
って妄想に刈られてました
 
さぁー今日は何しょ
 
posted by ミカチャン at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

出来たぁ

鯛のあら炊きと 
 
茶碗蒸し
 
酢の物
 
Image1536.jpg Image1527.jpg
ナカナカ頑張ったんぢゃなぃでしょぉかぁ
 
お母さんに満点もらぃましたぁ 
 
疲れたから フットとネイルはマタ今度
posted by ミカチャン at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたぁ

こなぃだTHE FISTでお買い物したOPとSandalが届ぃたぁ
グラマラスに載ってて 気になってたSandal 
 
ぉ母さんが買ってくれました アリガトウ!
Image1512.jpg Image1511.jpg
 
キラキラ感が可愛い過ぎるぅ
 
さぁ今日は部屋掃除もしたし、今からご飯作ろうッ  働かざる者食うべからずなんでっ  せめてものご飯作りしますワラ  献立はタイのあらの煮付けと茶わん蒸し
あらの煮付けとか久しぶりゃからネット見てつくろぅ 夜はフットネイルのストーン付けて ケアする
posted by ミカチャン at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

こーんばんワッ

凄く久しぶりデスッexclamation×2

もぉスッカリ梅雨ですねぇッ

関西ヮ最近ホント雨バッカリだし凄いムシムシしてマスッあせあせ(飛び散る汗)

さぁ凄く久しぶりなんで
更新しなさ過ぎて何かぃてイイんだか
分かんなぃんデスけどッ

近況報告としまして
ワタシわとっても元気ですョッぴかぴか(新しい)

4月の終わりにわ 無事ネィルスクールを
卒業できましたぁグッド(上向き矢印)
1年間ネイルを学んでマダ ペーペーだケド
本当充実した1年でしたし

4月に受けたネイル1級ヮ
残念おっこっちゃったんだケド

モチロン秋に受験するつもりデスッ黒ハート

ただ一つトラブルがッ

卒業後1ヶ月ゅっくりして
ネイルサロンで就職を予定してたんですがッ

瞼が皮膚炎?になってしまったんデスッ
1月頃から少し荒れてたんデスけど
お仕事上ノーメイクわ無理でくぎりを待ってたら悪化させちゃつて
卒業後 治療の為に 日中外出禁止
メイク、スキンケア禁止になっちゃっぃましたッ


はじめヮ凄く落ち込んだし
やりたい事がぁるのにッ って
思ってたんですがッ

ヤッパリ体の事なんで今わ大事にしょぅって
治療に専念する事にしました♪

なんせ 引きこもりなんでっ

DVDを見たり、晩御飯を作ったり
友達が来てくれたりで それなりに
のーんびり充実してぃますぴかぴか(新しい)


でもでも、最近ょうやく前ょり
よくなって来たんでチョコチョコ
お出かけも出来るよぅになってきましたッ黒ハート

なんせ暇人なんですがネタがぁまりに
なさすぎるんで更新してなかったんデスがッ

又何かぁれば更新しまぁすぴかぴか(新しい)

コンナBLOGですがッ よろしくお願いしまぁす




posted by ミカチャン at 22:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

